心屋リセットカウンセリングマスター
かぁちゃんのブログへようこそ~☆





6月14日(水)~15日(木)は、

愉快な仲間も一緒に
京都小旅行でした~☆


まずは、腹ごしらえ
↓船越先生運転の車に乗り込んで
草喰『なかひがし』へ~☆



↓料理長も座敷のある2階へ来てご挨拶~☆
↑女将は、器量好し~☆

お料理全て繊細で

見た目も、器も、食材も

たのしませてもらいました☀

美味しゅうございました♥

圓光寺や

南禅寺も

行って来ましたよ🎵


↑下右かじさん🎵




↓そして『TOSCA』へ




ディナーは、
右上)研修生と船越耕太さん
↑下左)船越先生🎵


『ダ・マエダ』さんのイタリアン~♥

身体に優しい

美味しすぎて

何度でも行きたくなるお味~♥



あぁ~幸せ~\(^o^)/


ありがとうございました。

感謝(合掌)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↑詳しくは、ここを押してね❤


ランチ会の

↑お申し込みポチッとな!♥






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






★独り言★

私も来年(2018年)は
学生の頃からの夢である
カフェをオープンします。

引き寄せます。
古民家を~☆
北野町がいいなぁ~☆
西宮もいいなぁ~☆

私のカフェの名前は
『かぁちゃんの台所』
です~☆

美味しい珈琲を
入れてくれるマスターや
姉夫婦にも手伝ってもらって
すんちゃんにも中の手伝いしてもらって
私は、月の半分をカフェで過ごし
後の半分は仕事や遊びに出掛けてる
そんなゆったりした時間を過ごします☆
みなさんお楽しみに~☆




☆△Ⅲ*☆△Ⅲ*☆△Ⅲ*☆△Ⅲ*☆△Ⅲ*☆