心屋リセットカウンセリングマスター
かぁちゃんのブログへようこそ~☆
 
 
 
 
 
 
 
☆ランチ会のお知らせ☆
 
ドタ参OKですよ~☆
 
7月7日(金)七夕に~
 
11時30分~13時30分
 
神戸三宮の
 
(メゾンパタジェ)
 
かぁちゃんすんちゃん
 
ランチ会『moon』(ムーン)
 
*む~んスッキリ*
 
しましょう~?
 
むーーんを抱えた
 
あなたに来て欲しいです。
 
 
 
楽しいこと大好きな
 
かぁちゃんとすんちゃんなのに
 
なぜか?
 
『む~ん』
 
ってしてた~(笑)
 
 
 
でもね❤
 
二人が話てると
 
楽しくて
 
幸せになれて
 
いつの間にか二人の
 
『む~ん』
 
が無くなってたの!✴
 
 
 
こんな素敵な二人と
 
楽しい時間を
 
美味しいランチを
 
囲みながら
 
過ごしましょう?!
 
 
 
 
きっとあなたの
 
『む~ん』
 
な気分も
 
晴ればれしますよ~\(^o^)/
 
 
 
今は、スッキリしているあなたも
 
以前の
 
『む~ん』
 
をシェアしに来てね?!
 
 
 
あなたの
 
『む~ん』
 
を教えて欲しいなぁ~♥
 
 
女性は『子宮』で
 
考えるんですって!
 
 
 
あなたの子宮が
 
むーーんってしてると
 
楽しくないはず
 
子供のような無邪気な心で
 
私たちにお話してください☆
 
 
 
素直になれますよ☆
 
 
 
 
『む~ん』
 
ってしたことないあなたも
 
楽しい、幸せなひと時を
 
私たちと一緒に
 
過ごしましょう~\(^o^)/♥
 
楽しいこと満載~♥
 
 
 
 
 
↑ここを押してね❤
 
 
 
 
 
(メゾンパタジェ)
 
 
迷ったら迷わずポチッとな!♥
 
 
 
ありがとうございました。
 
感謝(合掌)
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★*★*★☆★☆
 
 
誰かに聞いてほしい
 
 
私の父親は、
私が理解出来ないことを
ちょいちょいやってくれます‼



そんな父は、
7月25日で90歳です。
 
 
 
7月20日(木)
13時~
シェア料金
¥5,000
(ランチ代込み)
 
SAITA!SAITA!(さいた!さいた!)
(ホットのシトラスティーが美味しいよ!)


又は、希望のカフェなど有れば
遠慮なくお問い合わせください。

心屋塾の魔法の言葉もプレゼントします☆
誰かに聞いてもらえるだけで
楽になりますよ~♪



申し込みフォーム→こちらから


あなたの参加を
お待ちしています~☆
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
心屋リセットカウンセリング
詳しくはこちらを↑
・対面カウンセリング
(個室の場合は女性限定)
心屋流言ってみる『魔法の言葉』カウンセリングです。
 
 
↑詳しくはこちらから
今一番あなたに必要な過去からのメッセージを私がパイプ役となってお伝えします。
※まれに、メッセージをお伝え出来ないこともありますのでご了承ください。


エネルギー調整←こちらから
心と身体の不調なところを活性化していきます。
ご希望により、霊の浄化やお部屋・お家・土地なども浄化を行っています。
あなたの魂様からのメッセージを私が、パイプ役となってお伝えします。
希望の方には、今世あなたが生まれてきたテーマをお伝えします。
 


興味のある方は、是非ぜひ。

迷った方は、迷わずどうぞ受けてみてね。

 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
 
 
 
★独り言★
 
私も来年(2018年)は
学生の頃からの夢である
カフェをオープンします。
 
引き寄せます。
古民家を~☆
北野町がいいなぁ~☆
西宮もいいなぁ~☆
 
私のカフェの名前は
『かぁちゃんの台所』
です~☆
 
美味しい珈琲を
入れてくれるマスターや
姉夫婦にも手伝ってもらって
すんちゃんにも中の手伝いしてもらって
私は、月の半分をカフェで過ごし
後の半分は仕事や遊びに出掛けてる
そんなゆったりした時間を過ごします☆
みなさんお楽しみに~☆
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★*★*★☆★☆