🐭捕獲長官🎖

採用決定か?

なんて言った途端

とら吉君😼

昨日から

パタリと姿を消した。

付けた名前が
良くなかったかなあ?

とら吉

とら
寅さん
もしかしたら

君も

フーテンの寅さん😼
なのかい?

😼「風の吹くまま
 気の向くまま
好きなところへ旅してんのよ
まあ銭になんねえのは
たまに傷だけどな・・」

なんて思ったのかどうかは知らないけど
 
新しいマドンナを探しに

旅に出たのかな?

のりすけ😼も

淋しそう。

今日は少し湿度が下がり

昨日よりは過ごしやすい一日でした。

首にあのUの形したネッククーラー付けて作業してみたらとても体が楽でした。

作業の効率も上がります。

作業が進み過ぎたので

明日は経理の仕事です。


各地で猛暑や
大雨の被害。

これ以上被害が
広がりませんように。

いつ我が身に起きてもおかしくない時代となりました。

今日も無事に終われたこと
感謝です。