火曜日の昨日は

市場が休みなので

パートさん達もお休み。

手入れもなんとか間に合いそうなので、私も休み。

朝から眠気が強くて

午前中うとうと。

目が開かない。

近頃夕方になると

股関節あたりの痛みが強くて

夕食作りも

後片付けも

立ち続けられないので

 立ったり座ったり。

午後から

治療に行ってきました。

これで楽になると良いなあ。

腰の痛みは無くなったけど

この股関節痛は

腰から来る痛みらしい。

終わって帰宅

とにかく

眠たい。
怠い。
頭が重痛い。

そして

外の気温ぐんぐん下がる。

寒くて寒くて

エアコンの暖房入れる。

本当に夏は来るのだろうか?

夕方三男がやってきて

お昼は暑くて

熱中症みたいに具合悪かったけど、今は寒すぎて風邪ひきそうな感じだよ。

と、

しっかり防寒着着てました。

それでもお日様が出てる内に





ドクダミの花を摘んで

一回目の
ドクダミチンキを作りました。

家の周りを一周して

瓶一本分が出来ました。


外気温14℃

フリース着てました。

今日は昨日より更に寒いそう


あら ~週末は

30℃ってよ😨

その日は
ささげの根を抜いて
落とす予定。

重労働の日よ。

めちゃくちゃだわ~😓

お天気がパッとしないせいか、人間もパッとしませんわ。

体が重怠くて
眠たいんですけど。

何か

パッと明るい

目の覚めるような

楽しい

お話はないでしょうかね~🤔

良い一日をね。

いつもありがとうございます。😊