雲丹です。
あのトゲトゲの
中身です。

沢山頂きましたラブ

もの凄く高いと聞いてます。

嗚呼なんという

幸せでしょう💓

感謝です。

腰の按配は

昨日より

良い感じです。

歩くだけなら

スタスタ行けます。

背中から肩、首にかけて

バンバンに固まってます。



動き始めと下の物を拾うのは至難の業。

そう言う時に限って

落とす。

夫が股関節手術する前に使ってた
長~い火バサミが活躍中。

我が家の
マジックハンドです。

今日は整体に行ってきます。

明日は小樽の耳鼻科

運転していけるかな~🤔

ささげの最盛期に入ったので

乗せて行ってくださいとは言えません。

腰が悪いときの
長い距離の運転は
悪化するんだよね。

覚悟を決めて行くしかないわ。

明後日のお昼は

女の子の歓迎会で

小樽でお食事🍴

次男夫婦が連れて行ってくれます照れ

絶対良くならないと(笑)


仕事は来週月曜日から。

三男農園女の子は

仕事できます!

去年の二人分以上です。

ちゃんと常識をわきまえた女性です。

嬉しいことなんだけど

私の出番が

ガクンと

少なくなりました。

出番がないと言うことは

収入も無いと言うこと。

やっぱり冬の仕事も探さなくてはならないようです。

何か違うことやろうかな?

ちょっと複雑。

結局

何処に行っても

都合のいい女なんだな。

微妙に心揺れてます。

このぎっくり腰も

この先のことを考える

良い機会なのかもしれませんね。


良い一日をね。

いつもありがとうございます。😊