あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひと頃三年日記をつけてたことあったけどブログ始めてからこれが日記代わりになってしまった。

三日坊主だから

ブログが

こんなに続くとは思わなかった(笑)

昨日ボイラー修理に来て貰う。

法定点検と

修理代合わせて

24200円也💸

問い合わせたとき、

万が一のことを 想定して

高い値段を言ってたみたい。

10年使ってても

とても良い状態だそうで

部品二つ交換しただけでした。

まだまだ使えるそうです😊

空気を引き込む

何とか菅?

(もう直ぐにど忘れガーン

それに

びっしり

カメムシが詰まってたそう😲

昨夜は

エラーで止まることを心配せずに

あずましく

お風呂に入れましたラブ

心から

ありがたいと思いました。

これと同等のを付け替えると

今なら

あれやこれや含めて

20万くらい。

5年後とかになれば

価格がこれほど高騰してるので

もっとかかるかな~って

言ってました。

あれこれと年数経って

更新時期を迎えるようになるんだね。

諭吉さんはこの度少人数でとどまってくれました。

昨日年金改正の通知書が来てたけど、年間二万ちょっと増えるみたい。

夫は35000円プラスだそうです。

でもガバッと

介護保険が天引きされるので

手取りは淋しいもんです。

これが一月分なら良いんだけどね。

 頂けるだけでもありがたいと思わなくちゃな~。

今日は28℃予報。

定植があります。

膝と腰がなんとも言えないくらい痛い。

先ずは今日を乗り越える事を

念頭に踏ん張ります!

良い一日をね。

いつもありがとうございます。😊