おお奇跡✨


ボイラー直るかも✨✨


今日のお昼頃


メーカーさんが修理に来てくれます。


 夕方仕事をぶん投げて


家に戻り


慌てて


ボイラー周辺を掃除する。


裏側なんて滅多に覗かないから


びっくり😲するほど


汚かった😅


おかげで


ついでに

家もキレイになりました爆笑


諭吉さんたちが


軽やかに


飛んで行きませんように


💸💸💸

 


夕べの天気予報の


お兄さん言うには


「初夏らしさは無くて、いきなり夏になりそうです」


蒸し暑くなるって💦


6月に入ったら


「初夏らし陽気になります」


って言ってたけど


ぐずぐずの


天候不順。


サクランボ🍒不作


と言う話もチラホラ。


そう言われると


通りすがりのサクランボ🍒


実が少ないかも。






芍薬咲きました😉


教えて頂いた通りでした。


本物の色は

写真よりちょっと暗い色。


好きな色です💓



今日から


両農園に女の子が来ます。


どんなシーズンになるのか 楽しみです😊


今日も良い一日をね。


いつもありがとうございます。😊