昨日は
僅かばかりだけど

去年より4日早い

ささげの初出荷。

一昨日から三男農園は

農業専門求人サイトで

募集をかけています。

もう数件応募があったとのこと。

良いご縁に恵まれますように。

それまで

次男農園と掛け持ちしながら

なんとか乗り切ります。

自分で言うのもなんだけど

こんな私でもかなり貢献してる(笑)

午後から風が

ビュービューDASH!DASH!DASH!

国道から畑への細い道に入ったら前方の空に

くっきりと龍の顔のした雲。

車を停めて直ぐに撮せばよかったのに

畑に着いてからと
思ってるうちに

風が強くて崩れちゃった



残念だったな~。

見せたかったな~。




昨日は一棟半の

トマトの脇芽かきと誘引。

本体と花下の脇芽と同じ太さになっちゃって
 脇芽を取るとき折ってしまいそう。

今日は脇芽かきと誘引。

風邪気味かな?

頭が痛い(+。+)


午後からも

じんたんじんたん

やりましょう。

良い一日をね。

いつもありがとうございます。😊