そのとぉーリ(笑)


朝ごはん食べて


もう眠たい。


横になりたいけど


これ以上


🐷さんになるわけにはいかない。


昨日は午前中☔


寒くて寒くて


ハウスに行ったら



また

薪ストーブが登場してた😅

ハウス内11℃

ストーブの温かさに

もう動けない(笑)

三人共に
(三男・夫・私)

いつのまにか

うとうと(_ _).oO

ハンモックでもあったら
このまんま
一日中眠れそう~❣️

それでも


トマト達が待ってる。


 ジャンバーを羽織り


ハウスへ。



午後から☔が止み


お日様☀ が出る。


ハウス内温度急上昇。


汗がボロボロ流れる。


慌てて


ファンベスト着る。


なんじゃこりゃ😡な


一日でした。


今日も三男農園の


トマトの誘引と脇芽かき


好きな音楽聴きながら


じんたんじんたん


やりましょう。



今日も良い一日をね。


いつもありがとうございます。😊