自転車に乗れたのは〇歳



小学校5年生頃だったかな?


お下がりを貰って


沢山練習した。


生け垣に突っ込んだり

 

 アパートの門に激突したり


膝や手は傷だらけ😅


悪戦苦闘の末


乗れるようになった時は嬉しかったな( ´∀`)


昔は舗装されていない道が殆どだったからか良くパンクしたな。


高校に入って汽車通だったけど


歩いて行っても一時間。


汽車に乗っても一時間という不思議(笑)


夏は自転車通学していたこともあった。


そこも砂利道だったから


沢山通学する生徒達の前で


オオコケして


顔から火が出るほど


恥ずかしかった~(笑)


その頃はまだ


乙女だったもんね照れ


その時も膝を大きくすりむいた。


なんせ お下がりの古い自転車。


壊れてしまったら


新しく買ってもらえる余裕もなかったので、


壊れてからは


朝は汽車で


帰りは徒歩で帰宅なんてこともしょっちゅう。

 

 


今は、


自転車


乗ったら


何故か


降りれない(笑)



昨日は暑かった。


風が強くて

ドアを開けられないので

ハウスの中は

厳しい暑さ。


なんとかファンベストで


乗り越える。


今日もトマトの誘引作業。

 立って、

しゃがんで、

背伸びして、 

踏み台昇降。


 脂肪燃焼には

最適な環境じゃない?


だけど痩せないこの大不思議


畑 デ ダイエット


今日も行って参ります。


良い一日をね。


いつもありがとうございます😊


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する