のんびりムードで

仕事を進めていたけれど、

急に忙しくなっちゃった。

今週いっぱい

二男農園。

昨日は

三時までだったけど

二時半頃から

暑さも増して

スタミナ切れて

ペースダウン。

 そのあとは

夫に運転して貰い

小樽の耳鼻科へ。

待ち時間一時間半の紙が貼られてた。

結構混んでた。

そっか

月曜日だもんね。

そして学校帰りの学生さんも多い時間。

薬局に行ったら

一時間待ちですと言われ

結局帰宅したのは7時過ぎ。

どこにも寄らずに帰って来た。

この時間に行くのは
次はよそうと思った😅


ミニトマトの誘引作業。

私の背が低いのと

上に張ってある針金が高いので

背伸びしても
指先すら届かなくて

踏み台を使う。

最初は絶好調だったけど

だんだん膝が痛くなり

だんだん股関節が痛くなり

切なかった😭

とりあえずこの作業は日曜日まで続く。

やっぱり体重減らさないとな~。

なかなか減らないんだよ。



今日は晴れ。

ハウスの中は暑くなりそう。

ファンベストも充電したし

 水分も準備O.K.

良い一日をね😊

いつもありがとうございます。😊