〇〇の復活を信じてる


○○


それは自分だな~(笑)


なんとも


如何せん


体が思うように


動かなくて


ゆるくない😢


昨日は


栄養ドリンク飲んだら


いくらか体が楽でした。


5月までに


復活出来るかと


思ったけど


思うように


いかないもんだな。


それでも


季節は進み



ササゲの花が
十日以上早く咲く
👏👏👏



畑では

のりすけ😼に

元気をもらい

 あ、


昨日ののりすけ😼は


私同様やる気ゼロで


だらすけ😼と


呼ばれてました(笑)


今日は


明日のミニトマトの定植前の準備でネット張り3棟です。


 昨日の豆のハウス内は


27℃


今日の予報は更に上がり


27℃


ハウスの中が恐いわ。


でも


今日のハウスは寒冷紗広げたままにしてあるので


ちょっとは良いかも。


今日の目標


7000歩


今日も元気出して


踏ん張ろう


プンプン


良い一日をね😊


いつもありがとうございます。😊

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する