ブロ友さんがクセになるって言ってた。


私も懲りずにやってみた。


パート3です


 なんだね~🤔


こんなんばっかりじゃん😆


二度目ましての


「闇」


でございました(笑)



昨日は打って変わって

寒い寒い。


基本Tシャツ👕


その上に薄手のベスト


その上に


フリース


ジャンバー


車には


薄手から厚手の上着


何枚も積んである。


よりどりみどり。



ささげのネット張り終了。


のりすけ😼が


ネットに絡まって


苗を引っこ抜く🤨


こんなにじゃれて遊ぶのも


今の内なんだろうな。


夫なんて怒るどころか


にこにこして


植え替えしてる。





運針したような縫い目。

私より上手。

椎茸を


お裾分けしたら



行者ニンニクになって

返ってきた。

わらしべ長者みたい(笑)


ラム肉を買ってきて

ジンギスカンで食べた。

ラム肉は食べられないけど

椎茸と行者ニンニクが

美味しかった😋


 今朝はショボショボの☔


二男農園のビニールかけは日曜日に延期。


長男休みなので


朝六時まで寝れた。


それでも眠たいわ。


今日は剪定枝の片付け。


ザーザー降りなら休みだけど


このショボショボ☔ではね。


☔が落ちつくまで


たまにゆっくりするのも 悪くない。


良い一日でありますように。


いつもありがとうございます。😊