アハハ~🤣


大当たり~🎯


今の気持ちそのまんま🤣


当たり過ぎる!


もしかして見られてる?


びっくり


近頃


ご飯作るの面倒くさい。


お茶碗洗うの面倒くさい。


掃除機かけるのも面倒くさっ!


あれもこれもやりたくない。



椅子に座ったら


もう動きたくない😅


頭の中で食べたい物を想像したら、


3Dプリンターみたいなので


ジャッジャッジャッと


出てくる時代はやって来るだろうか?


テーブルの上のレーンにお茶碗乗せたら自動的に食洗機に流れて行って洗ってくれる時代は何時かな?


勝手に掃除機かけてくれる


ロボット掃除機は出来たけど


それを動かす前に


下の物を片付け無いとね(笑)


網状の床がスイッチ入れたらガーっと上がって、落ちたごみを自動的にさーっと吸い込み、ふき掃除。


舞い散る埃も全て吸い込むから


家具には埃は一切付かない。


実に完璧照れ



発明の母(父)は


意外と


こういう面倒くさがり屋なのかもしれないねてへぺろ



家の 横のヤマザクラが


ポチっと開花。


 実に久しぶりの雨です☔


外は寒そう。


暑い寒いが乱高下


体が重だる~ショボーン


やる気スイッチ


どこに行った~🤔


良い一日をね。


いつもありがとうございます。😊