「闇」

ですとびっくり


散々お休みしてましたけど


まだ必要ですか(笑)


まだまだ無理はしなさんな。

ということにしておきましょね。


明け方から


脇腹のと言うか


左肋骨のあたり


皮膚が痛い。


つきーんつきーんと


突き刺さる神経痛みたいな痛み。



触ると火傷したみたいに


痛い。


発疹はないから


帯状疱疹ではないと思うけど


次々といろんな症状が


出るもんだわね。


昨夜は


三男お嫁さんのリクエストで


餃子パーティー(?)


餡だけ作っていって


みんなで包む。


お喋りしてたら


お嫁さんの口から


「心臓ばふらめいて」と


言葉が出て来て


懐かしい~ね。


となった。


そう言えば


あまり使わなくなったけど


長男の職場は


お年寄り多いから


良く言うらしい(笑)


もちろん房州出身の夫は


使わない(笑)


楽しい時間でした。

照れ


今日は


ネット張りして


ささげをネットに止める作業です。


時間があったら


花の種を買って来ようかな?


種は、今までの半分しか入ってないらしい。


玉ねぎの種を蒔いた夫がびっくりしてた。


なんでも高い。


餃子の皮を買いに行ったら


昨日キャベツ


少し下がってたけど


400円😢


中くらいの大根

300円


みんな高級野菜並み


今は働けるからなんとかなってるけど


年金だけの暮らしになったら


どうやって生きていく?


買い物が楽しくないと


思った日でした。


それでも


一日は始まった。


今日も元気出して


行ってきます👋


良い一日をね。


いつもありがとうございます。😊



こちらもぽつぽつ
花の季節が来ています😊