あなたも周りも幸運で溢れる



良いことあるよ~ラブ


きっとね。


午前中ハウスの修繕


 久しぶりにトンカチ🛠持って部材外し。


トンカチ🔨が


やたら重たい。


こんなに重たかったかな?


 乾いたハウスから


ロータリーかけが始まりました。


 

時々ハラハラっと小さな雪が落ちてきます。



かなり融けたけど

まだまだあるよ。

休憩はのりすけ😼と共に。

幸せな時間。

帰宅時は

セコマに寄って
無料引き換のクーポンが
今日までだったので
頂いてきました。

ブロ友さんの真似っこして

小さな幸せな❣️

ありがとうございます。

昨日はベビー帆立と鰯

今日は更に

畑の元オーナー奥さんから

千枚漬けときゅうりのきゅうちゃんいただきました❣️

幸せいっぱいですね。

感謝です😊

午後からもハウスの修繕の続きです。

家に籠もると眠気が来るので

なるべく外に出るようにします。

少しでも体力戻したいのでね。











 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる