午前中いつものクリニック。

血圧と糖尿病の薬が切れた。

もの凄く空いていて、

待ち時間無し。

隣の薬局も待ち時間殆ど無くて

薬剤師のお姉さん
(私より年上かな~?)
とちょこっと話す。

今の風邪はみんな長引いて

何度も来てるよ。

って言ってた。

予想以上に早く終わったので

クイックカット💈✂️へ

実に三カ月振り。

若返る(笑)

これも待ち時間無しで

午前中はサクサク用事が終わる。

午後からは肺炎球菌ワクチン接種へ。

発熱すると行くクリニック。

いつも激混みなのに

待ち時間無しで

スイスイ終わる。




次は5年後だからと、
この↑シールをくれました。

5年もちゃんと保管できるかな~?

忘れそうだ(笑)

これで肺炎も少しは予防できるかな。

帰宅すると


生わかめを頂く。

なんて良い日だ~
照れ

今のところ
予防接種したことを忘れるくらい、腕も痛くないし体の違和感もなし。

助成金 が出るのも明日まで。

ぎりぎり間に合って良かったわ。

本日は良いこと尽くめで
おしまいです。

良い夢を見られますように。