午前中剪定した枝を
纏める手伝い

まっすぐに伸びた新梢を束ねて暗渠に使います。

縛るのも

立ったりしゃがんだりするのももたついて

これ、他所だったら、

直ぐにクビになるレベル~😅

体が動かない(笑)

のりすけ😼は

木の上から監督

軽やかにしなやかに

動き回る

羨ましいぞキラキラ

のりすけ😼~ラブ


なかなか
雪解けが進まない。
今日は一日で4センチしか減ってないらしい。


明日は雨予報

気温も高くて風も強いらしいから一気に雪解けが進むかな。

明日は予約してた
肺炎球菌ワクチンの日。

この体調で受けられるかどうか
ドクターに相談だね。

今日も一日無事に終わりました。

良い夢を見られますように😊