初めてのブログを投稿して

5年が経ちました。

あの日は

投稿するのに

すごく勇気がいって、


投稿した後も

心臓バクバク。

可愛かったな~(笑)


あれから5年。

大病もなく、

母が、お先にね~って
父の元に行っちゃったけど😢

三男結婚したし、

三男の土地も決まったし、

家族間のもめ事もないし

あ、ごまにゃん来たし(笑)

小さなさざ波はあっても

大波はなかった。

順風満帆の部類だと思う。

無事に前期高齢者まで辿りついたしね。

年金の支払にも四苦八苦した時もあって

年金生活なんて
ピンと来なかったけど

いよいよ来月から現実の物に。

それ以前は

 アメンバー限定記事にも書けないような、あんな事やこんな事もいっぱいあった。

渦中にいるときは
もうお先真っ暗で
八方塞がり。

この世の終わりと思った時もあったし、息をしてる事すらしんどかったな。

でも

もう振り返らなくても
良いかなって思う。

今は幸せだから。

あんな時があったからこそ

ここに辿り着いたのだと思う。

この歳になったら

5年後のことなんて

 分からないけど

また5年後には

10年目に突入しました~🙌

って

投稿できたらいいな❣️

現役時代はがむしゃらで

自分のことは二の次。


これから先の時間は

自分へのボーナスタイム

これからは

薬を増やさないよう

元気でいられるように

一日一日を楽しみながら

ゆったりした気持ちで生きたいな。

ありがたい事に温かい
ブロ友さん達に支えられて励まされてここまで続けてこられました。

ありがとうございます照れ

ブログは
リアルじゃないけど
リアルな交流
不思議なご縁の世界です。


これからもお付き合いのほど

よろしくお願い致します。

いつも本当に
ありがとうございます😊