今日の歩数は

昨日だけど


4800歩


リハビリ散歩


久しぶりに外を歩きました


走る人走る人走る人


風が強くて台風


🥶寒いし


足元滑るし


変な所に力が入って


ちょっとだけなのに


腰も痛くなってきて


くたびれました。




歩くといろいろ発見できるんだけど




あまりにも寒くて

途中で引き返しました。


今日も寒そうな外。

雪雪雪

夫は長男の風邪を貰い


鼻水すすり


くしゃみを連発しています。



おばあちゃん「移さないでよ。」


と言ったら


おじいちゃんお父さん「そもそも風邪の始まりは


かあやんおばあちゃんでしょっ」と言われてしまいました。


ごもっともでございます

てへぺろ


体調崩す人が周りでも増えています。

みなさまもお気をつけくださいね。


穏やかなー日でありますように。


いつもありがとうございます。😊



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する