やっと三男農園の経理が終わり

後は息子に引き渡して

e-Taxで確定申告するだけになりました。

一気にやれば直ぐに終わる程度なんだけど、

なんだかんだと直ぐに飽きて

長続きしないの。

集中できる音楽をYouTubeで探せば、違うの気になって見入っちゃうし、
喉が渇いたとキッチンへ。

「あ、冷凍庫に干し芋あるひらめき電球

と突然思い出しては

ガサゴソやっちゃうし。

ごまにゃん😼が

遊ぼーっ💓

て誘いに来るし




私、在宅ワークは絶対向かないてへぺろ


昨年の猛暑で近隣町村のトマト農家さんはかなりの減収だったと聞きます。

基幹産業が振るわないと、関連する産業にも影響及ぼすようで、知り合いの農機具屋さんはお客さんが来なかった。と、こぼしていました。

本州の市場価格はかなりの高値だったらしいけど、供給過多で道内向けは安値で推移。

諸経費も値上げ。

オマケに

インボイスだよ。

泣くよなー😭

今年はどんな夏になるかな🤔

どんな天気でも
どーんと来いや!

と、言えるように

地力をつけることに

力を入れてきたので

まだまだ伸び代はありそうです。

売り手よーし
買い手よーし
世間よーし

「三方よし」

そんな一年になるといいね。

照れ

前進あるのみ

ガンバです

!(^^)!