午前中

のりすけにゃん😼の
ワクチン接種。

とてもお利口さんでした。

1㌔も増えてて

先生も驚いた。

そりゃそうだ、

息子達やらみんな

のりすけにゃん😼に

おやつ持って

会いに行く(笑)

ごろにゃんごろにゃん

誰にでもフレンドリー😍

ビビリごまにゃん😼とは

正反対の性格です(笑)

7日に去勢手術の予定だったけど、ワクチン接種が遅れたので来月4日に延期。

そのあと、

小樽の耳鼻科へ。

症状伝えて

 診察。

声が出ないのは

声帯が腫れてる

喉の奥も赤くなってるって。

ポリープはないから

それは一安心。


お薬処方の時になって、

「咳止めがないんですよね~」

ってドクター困った顔。

咳はなんとか我慢出来る範囲なので、

炎症を抑える薬と痰を切るお薬を処方して貰いました。


肺炎でかかったクリニックでは咳止めはあったんだけど、小樽には無いんだね。

ニュース で聞いてたけど、我が身の事になるとはね。

しばらくは喉に無理をかけないようにって。

ささやく
生活はまだ続きそうです。

余計な事を言わないので、

家庭内、

さざ波が立ちません(笑)

平和が続きそうですてへぺろ