いつも拙いブログに

お越し いただき

ありがとうございます😊

本日

アラカンから

シニアジャンルに

お引っ越ししました。

今回

風邪から僅か三日で肺炎になってしまいました。

表向きは動けていても

体は着実に

老化をしていたのだと

現実を思い知らされました。

誕生日過ぎたら

肺炎球菌の予防接種

と話してた矢先。

先にしてやられました😅

予定より早いけど

冬の仕事は辞めました。

時間が出来たので

回復したら

やりたいこと。

ちょっとムクムクって

なっています(笑)

ブロ友さん達の

影響力凄いです(笑)


60代後半の始まりです。

もう今までのように
馬力は出ないけど

心穏やかに
元気で過ごしたい。

自分の時間も
楽しみたいと思います。


これからもよろしくお願い致します😊

いつもありがとうございます。
😊