午前中

すってんころりんして

しばらくしたら痛みは引いてきたけど

急に

喉が痛くなってきた。

ついでに喉もやられた?

なーんてことはないけどさ

唾を飲み込むと痛い。

そして痛みの範囲も広がってきたのよ。


職場で流行りの

今時の風邪を

とうとう貰ったみたい(泣)

狭い車内で往復3時間

ゲホゲホ咳する
風邪引きさんたちの中に居るんだものね。


今まで罹らなかったのが不思議なくらい。

マスクしても
手洗い
うがい
しっかりしても

ダメな時はダメか。

熱が出てきたので

会社に連絡したら、
丁度火と水曜日連休が入ってるのでそれまでお休み貰えました。

 今は定時前に終わるほど物件も減ってるし。

それほど迷惑かからないかな。

と都合良く解釈する。


外はまた大雪。

見ないことにして

除雪はパスさせて貰う。


お昼近く

国道が事故で渋滞してると

畑帰りの息子から電話。

間もなく遅番で出勤する時間。

間に合ったのかな?

息子の冬の職場も🚙一時間かかる

昨日は私の職場近くで

 7台の玉突き事故。

滑りやすいからね。

それにしても

今日はなんて日なんだあ~😢

少し寝て起きたら

背骨が痛いわ。

明日はあちこち痛いのかな?

昨日は

仕事中、変な形のソファから出ている板に思いっ切りスネをぶつけて紫色になってるし、

あちこちにぶつけてアザだらけ。

少し休みなさいって

ことなのよね。

水曜日まで静かにしておきます。

ご心配いただいて

ありがとうございました😊



みなさまもお身体ご自愛くださいませね。