結婚して夫から言われた衝撃的な言葉。

「カラスの匂いがする!!

私のことではありませんよ。

生乾きの、バスタオルや、タオルの匂いのことです。

カラスの匂いなんて 知りません。

わかりますか??

夫が子供の頃、
巣から落ちた目の悪いカラスの雛を育てた事があるそうです。
その雛が、まさしくそんな匂いだったと言います。

そのカラス、大人になって野生に戻ったそうですが、
時々、彼女か彼氏かわからないけれど、連れてきては
ご飯をねだりに来たそうです。

なまものを食べなくなってから、臭さは無くなったと言います。

「だからね、野生のカラスは臭いんだよ。」と言うのです。

そして、たまに、タオルやバスタオルが、
これ、カラスの匂いがするよ。って言うのです。

その話をお嫁さんにしたら、大ウケしてました。

そこで、再び登場するのが

洗たくマグちゃん。

使い初めてから、そう言えば部屋干しの嫌な匂いがありません。

お嫁さんとその話をすると、お嫁さんも

そう言えば、我が家も、カラスの匂いしませんね爆笑

洗剤も使う量が少なくて良いので経済的だしね。

300回も使えるし。

洗濯曹も排水パイプもきれいになるって。

久々に良いものに出会えましたおねがい



ああ、昨日は冷えすぎたかな?

喉が痛いショボーン

風邪かな?

寒暖差についていけません。

さてと今日も活動開始だ。

今日も一日ハッピーがいっぱいありますように照れ