153回展を終えて 紫濃号成犬牝の部編 | 天久乃ブログホームページ

天久乃ブログホームページ

天然記念物指定 甲斐犬専門犬舎 天久房
生後40日位の子犬を手のひらに乗せた時の純粋で新鮮な感動を
いつまでも忘れる事なく取り組んでゆきたいと思います。

ホームページ開設致しました。
プロフィールにURL記載しておりますのでご覧ください。

前回の投稿に続きまして、当犬舎の所属犬の出陳の様子です。

 

 

天久乃紫濃号 二歳四か月 二度目の出陳です。

昨年の秋展以降はお産を考えていましたが中々ヒートが来ずに予定が未定のままで今大会に向けての準備となりました。

それまではお産を想定しての管理で越冬しましたの急きょかじ取りを変えて出陳向けに管理に戻したのはここ一か月でした。

 

 

まだまだ未熟で完成体までに時間が必要だと感じていたので成犬の部ではありますが壮犬位の個体状態でしょうか。

その分伸びしろありと感じてますし今後の経験値とステップアップを目指したい出陳としました。

 

 

午前中の個体審査の様子

感触を確かめる程度で手ごたい迄は確認できませんでした。

 

 

午後からの総合審査の様子

思いがけず早くに呼ばれて何やら余計な色気が出ちゃいました。

 

 

結果的には想像をしていた順位でした。

内容と出来栄えを照らし合わせて見ますと納得できる評価として感じています。

今後の管理方針に役立てたいと思います。

 

当方のメインアドレスが下記の通りに変更しました。

mail kp472854@fg8.so-net.ne.jp

 

ここをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村