冬山道散策路 | 天久乃ブログホームページ

天久乃ブログホームページ

天然記念物指定 甲斐犬専門犬舎 天久房
生後40日位の子犬を手のひらに乗せた時の純粋で新鮮な感動を
いつまでも忘れる事なく取り組んでゆきたいと思います。

ホームページ開設致しました。
プロフィールにURL記載しておりますのでご覧ください。

ユリのヒートが終了してのでシノのヒートが始まる前に山登り散策に行って来ました。

山登りとは言え本格的な山道ではない小一時間程度の山路です。

時間が空いた休日を利用して定期的に行ってますが今年は初めてです。

 

 

当方の地域では雪の被害がほとんどなく寒中でも普通に山登りが楽しめます。

 

 

あたりを見渡して澄んだ自然の空気や微かに聞こえる物音を追っています。

 

 

一回り歩くと気性が冴えて眼つきや尾立に磨きがかかる気がします。

 

 

ユリ順調に管理が進んでいます。

 

 

シノは伸びしろが十分にあります。

 

いつも通りの管理と異なった環境への変化をすることで日常的な飼育を見直せました。

 

 

 

ここをクリックしてください

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村