金剛丸号 | 天久乃ブログホームページ

天久乃ブログホームページ

天然記念物指定 甲斐犬専門犬舎 天久房
生後40日位の子犬を手のひらに乗せた時の純粋で新鮮な感動を
いつまでも忘れる事なく取り組んでゆきたいと思います。

ホームページ開設致しました。
プロフィールにURL記載しておりますのでご覧ください。

昨年の秋に引渡しをした作出犬のその後の画像を送ってくださいました。

 

 

赤虎のこんちゃん生後6か月になりました。

これだけの赤虎は作ろうとしてもなかなか難しいので作り手としても成長過程が気になります。

ちょくちょく画像を送っていただけるので助かります。

 

 

顔立ちは母犬のユリに似ているようです。

虎毛が鮮明にメリハリが出て来ました。

益々成長が楽しみです。

 

ここをクリックしてください

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村