釣り旅行 2日目 | なるるさんのブログ

なるるさんのブログ

なるるの趣味ブログ

2日目は打って替わって天気に恵まれました。


これだけ晴れると釣り場は混雑してるな…。


なんて思いながら朝風呂へ←なんでやねん!


さっぱりしてから朝食。



朝食後早めにチェックアウトをして釣り場へ。

予想以上の激混み😰

嘘やろ!?

二ヶ所廻ってダメだったので結局初日と同じ場所へ。

ここもまぁまぁの混み具合だったけどなんとか場所を確保。


晴天に満足の娘。

この日はしっかりわかるアタリで楽しかったです。

でもアタリがほぼ全てコチ(小さいの)。

美味しいらしいけど小さ過ぎるのとヌメリが酷いので断念、全てリリースしました。

あとはフグだったりヒラメ?カレイ?の小さいのが釣れました。


一応ダブルヒット。

お昼はまるは食堂へ

娘はキスのフライが大変気に入ったご様子。

帰りにお土産を買って帰宅。

久しぶりの釣りだったし、娘と二人で旅行なんて初めてだから不思議な感じがしたけど楽しかったです。

また行こう!!

そう思います。