釣り旅行 1日目 | なるるさんのブログ

なるるさんのブログ

なるるの趣味ブログ

先週の話になりますが、娘と二人で釣り旅行に行って来ました。


長年続いていた習い事を引退(?)して土日に余裕ができたのでどこか遊びに行こうって言ったら『釣りがしたい!』でした。


私も釣りは大好きなので嬉しい限りです(笑)


初日は釣り場に着いたら突然の雨…、しかも爆風😢


まぁ、そんな状況でも竿を出すんですけどね(笑)


当然まともに投げれないしアタリもわからない。

時折仕掛けを回収すると釣れてる感じでした。



チダイ(?)を釣る娘。

私はウミヘビのスレガカリでした。


海はこんなんでもお魚さんには関係ない?

この日は
キス 3匹
チダイ 1匹
コチ(小さいの) 1匹 リリース
ウミヘビ 1匹 リリース

でした。

とにかく寒いので宿に行って温泉へ♨️

最後に飯テロ貼っときます(笑)




二日目に続く