イントランスの株主優待 | たけこのブログ

たけこのブログ

株主優待を楽しむアラフォー主婦たけこのブログ

QUOカード8千円がもらえると思って権利を取ったイントランスの優待が届いたよラブ


開けてみてびっくり笑い泣きQUOカードじゃなくて、デジコだった。しかも、選べるのはAmazonギフトカードだけガーン





思ってたんと違うガーンガーン


高額QUOカードが手に入ると思って、LAWSONで散財したところなのにチュー






Amazonで買物あんまりしないのになぁ〜何買えばいいかわからんチューと思っていたけど、なんか良いものいっぱいあったラブ


とりあえず、お花と野菜とパン切りスライサーとファンデ頼んだら、けっこうな額になっちゃった爆笑



この優待アリかも飛び出すハート飛び出すハート