前に和食さとに行った時にキッズメニュー半額クーポン貰ったから、行かないとと思い、今日の晩御飯にいってきた![]()
美味しいご飯を食べて、いざ、お会計となった時に、このクーポンは使えませんってお店の人が一言![]()
![]()
な、なんで![]()
塗り絵が出来てないので、半額できませんって‼️
まじかぁ〜
そりゃ、塗り絵をしてお店に持ってきてねって書いてるけど、必須だとは思わなかった![]()
うちの子は塗り絵しないんだよね〜
店員さんにアプリにクーポンあるので、それ使ってくださいって言われたけど、50円引きと半額じゃ雲泥の差だわ![]()
また、塗り絵してきてくださいね〜って言われたけど、もう行かないな![]()
店舗によって違うかもしれないけど、星陵台店は使えなかったので、みなさまもお気をつけ下さい![]()

