たけこのブログ

たけこのブログ

株主優待を楽しむアラフォー主婦たけこのブログ

前に和食さとに行った時にキッズメニュー半額クーポン貰ったから、行かないとと思い、今日の晩御飯にいってきた照れ


美味しいご飯を食べて、いざ、お会計となった時に、このクーポンは使えませんってお店の人が一言ガーンガーン


な、なんでえーん

塗り絵が出来てないので、半額できませんって‼️


まじかぁ〜ガーンそりゃ、塗り絵をしてお店に持ってきてねって書いてるけど、必須だとは思わなかったえー


うちの子は塗り絵しないんだよね〜


店員さんにアプリにクーポンあるので、それ使ってくださいって言われたけど、50円引きと半額じゃ雲泥の差だわ笑い泣き


また、塗り絵してきてくださいね〜って言われたけど、もう行かないなチュー


店舗によって違うかもしれないけど、星陵台店は使えなかったので、みなさまもお気をつけ下さいニコニコ