優待消費の休日 | たけこのブログ

たけこのブログ

株主優待を楽しむアラフォー主婦たけこのブログ

土曜日はOSの優待を利用して旦那と子供で映画ドラえもんのび太と空のユートピアを見に行ってましたウインク


優待利用でタダで映画が見れるとムフフ飛び出すハートと思っていたところ、やっぱり旦那は散財してたえーん




ドラえもんのポップコーンケース付き。可愛いけど、お値段1,200円らしいガーンディズニーやUSJと比べると安いけど、映画見に行って、これ要る?と思ってしまった笑い泣き


気を取り直して晩御飯はずっと行きたかった和食さとのしゃぶしゃぶ食べ放題ラブ


前にもらった千円引きクーポンを切り取ってお財布に入れていたのに、レジで「これ、焼肉の割引券です」と言われてしまい、結局、割引なしでお支払いしましたガーンガーンガーン



車に戻って優待ポーチ見たら、しゃぶしゃぶ用もあった笑い泣き





と、言っても現金払いは端数で優待券が減っただけなんだけどね泣き笑い


しゃぶしゃぶ食べ放題は美味しくて、一品物もたくさん食べて大満足ラブごちそうさまでした照れ