ヤンキーとか、悪ガキとか。 | キンプリ平野紫耀くんに溺れた大人(ちょこっと神宮寺くん)

キンプリ平野紫耀くんに溺れた大人(ちょこっと神宮寺くん)

アラフォーのワーママが、平野紫耀くん愛を、共感呼ばない目線で語るブログ。
昔、メンズアパレルの仕事してたのでキンプリのお洋服についても記録してます(テーマ「お洋服」にて) 。現在アメンバーは募集しておりません。

訪問、いいね!、ありがとうございます。




今日はコレ着た❤️
あの動画で紫耀くんが「Cha●pion」着てたのって「Cha●pion = 王者」だったから?考え過ぎ?




最近21時には寝落ちすることが多く、
なんなら20時半には眠くて、息子に「もう寝ようよー」って言うものの「まだ眠くない」言われる始末。



そのくらい何かと疲れ気味だから、今日はもうブログ書く気なかったの。



だがしかし、黙ってられないことが勃発。



コレ↑よ。



コレ↑よ。



なんでネクタイ直してくれなかったんですかー!?(;つД`)
スタジオア●スでさえシャッター切るたびにお洋服チェックしてくれるのに~。



また生意気言っちゃう悪い癖ですけど。



毎度ながら、スタイリストさん、カメラマンさん、スタッフさんたちのお仕事へのリスペクトは忘れておりませんけど。
横ペンだってWさんだって各SNSフォローしております~。



全力で頑張ってるコなんです~。全力でカッコよくしてあげてください~ m(_ _)m
どうかお願いいたします~。



ただ、雑誌として世に出る前に、チェックの過程はたくさんあったはずなのに、コレが表紙になったってことは、



ネクタイ半分隠れてるのも承知の上で、それでもこのとき写真が1番みんなの表情がよく撮れてたのかな?とも思いました。



これまでの自分のブログを振り返って・・・



私が紫耀くんのお洋服について生意気言っちゃってたのは、
・体のバランス(身長)に合わない大きな柄モノ着せたとき
・ブルベに馴染まないキャメルやブラウン着せたとき
のだいたい2つだったと思うんですけど。
もっと言ってた?だったらゴメンナサイ。



で、逆に手放しで「いい!」って言ってきたのが、
・タック入りのパンツ穿かせたとき
・テーパードとかワイドとか、太いパンツ穿かせたとき



とにかく紫耀くんは「腰回り」と「太もも」のカバーが肝だから、なんだけど。
何かと体型の話ばかりでゴメンね、紫耀くん。(その腰回りと太ももごと大好きだよう)



ねえ、今一度こうやって自分のアタマの中を整理してみたら




前回触れた「短ラン × ボンタン」って最高の組み合わせだった!

短ラン → ウエスト位置高く見える → 身長高く足長く見える。
ボンタン → タック入りテーパード → 腰回りと太ももカバー。



もう「紫耀くん × ヤンキー」は最高のマリアージュなのよ。
中身もヤンキー気質なんだし。
 
 

コレ↑だって、クラスに1人くらいヤンキーのコいてもよかったじゃんね。
今週の「解決!~」




こっちはね、「ヤンキー」っていうよりは「悪ガキ」かな。かわいい。
まさかWSで取り上げてくれるとは!(さすが紫耀くんが見てたWS「はやドキ」)



座り方はヤンキー寄りだけど。



「SHOWチャンネル」のときに、キャップの逆かぶりについて力説しましたけど。

カッコいいんだけど、「お顔が丸出し=すっぴん」って感じでちょっと幼く見えちゃうの私だけ?
女の子もすっぴんの方が幼く見えるみたいに。



「露出ないな」ってときに


 こんなことや


こんなことしてくれてたんだよね・・・




1人行動できないコが1人でどこに旅行するの?
心配だからついていきたい❤️




話題の(?)「ボス恋」は、とにもかくにもキュンポで流れるキスマイさんの音楽が最高だと思ってます。
より一層キュンとする。



このドラマは、キュンポだけだとそこまでハマってない。←
「お仕事ドラマ」として見るとすごく引き込まれる。



奈未ちゃんが仕事で成長していくのに従って、だんだんお洒落になってるのよね。
最初は髪もはねてたのに。



だがしかし、ここでも黙ってられん。
就職超氷河期の昭和のオバチャンに言わせると、入社したての人間が「雑用ばかりじゃ嫌」なんて発言、



ありえへんからな真顔
その仕事にめっちゃ意味があるんやで。
また怖いオバサン発動しちゃった。



そんな「ボス恋」の録画、今から見る。←
今日は起きてられる。




お付き合いいただき、ありがとうございました。