バレンタインデーに想う。& 王者のお洋服 | キンプリ平野紫耀くんに溺れた大人(ちょこっと神宮寺くん)

キンプリ平野紫耀くんに溺れた大人(ちょこっと神宮寺くん)

アラフォーのワーママが、平野紫耀くん愛を、共感呼ばない目線で語るブログ。
昔、メンズアパレルの仕事してたのでキンプリのお洋服についても記録してます(テーマ「お洋服」にて) 。現在アメンバーは募集しておりません。

訪問、いいね!、ありがとうございます。




昨夜の地震、東北の該当地域の方々は大丈夫でしたか?(;゚Д゚)



首都圏もかなり揺れましたけど。スマホがブーッて鳴ったところで「え、どうしよう」 でなす術なく、「ついに来たか」って覚悟したわ。
とりあえず玄関のドア開けて、息子に覆い被さるしかできなかった。



皆様の無事を祈ります。




ちっちゃい彼氏にはポケモンのチョコレート。




以下、本日バレンタインデーのこと。



今朝目が覚めて、ベッドの中。意識はあるけどまだ目は開けてない、そんなときに



「もっとこっち来て」と隣から彼の声が聞こえる。



その声の方にズリズリと体を寄せると、ギューッと両手で彼の方に引き寄せられる。



目を開けると
「ずっとこうしててね。バレンタインだから、今日のギューはスペシャルだからね」



以上、宅の「ちっちゃい彼氏」
↑息子小学一年生。



前からちょいちょい書いてますけど。何かと彼氏感強めです。



あと何年、私の彼氏でいてくれるのかなー?
「あと10年もしたら彼女とかできちゃうのかな?」って言ったら、うちの夫が「10年かからないだろ」と。←ウッサイ、ダマッテ。



「キレイ」「かわいい」「お姫様みたい」「宝物」って言ってくれるちっちゃい彼氏。
アンタは一度たりとも言ってくれたことないね、夫よ。



いつまで言ってくれるんですかね?
夫にクレーム書いたけど。前回の夫婦喧嘩ブログ読んだお友達がラインで「気持ちはとっくにこっちが裏切ってるもんね❤️」だって。ホントだね。



息子にチョコレートあげてるときに、一応、夫に「え、欲しいの?」って聞いたら「うん」って言うんであげときましたけど。なんだかな。



紫耀くんのお誕生日という大事な大事な日に、「もし自分の息子が将来、とんでもなく趣味の悪い女連れてきたらどうする?」とお友達と電話してた私です。




で、バレンタインデー → チョコレート で、愛して止まないドラマ「失恋ショコラティエ」を思い出し、



かつてブログにも書きましたが(今やアメ限)、松本の潤様の「ハムハム」問題。



ハムハムしたガッツリのチューばっかりしてた問題。
なんなら「どんだけ盛(さか)ってんだよ?」なシーンばかりだった問題。
当時の事務所さんはよく出演を許しましたね?



そういうキャリアも積まないと、先輩みたいに大河ドラマなんてとてもとても出られないんですかー?



それなら私はan・anのあの特集の方がまだ耐えられる気がするんですけど。



だってカメラマンさんの指示どおりにするだけだし。



相手が外国人ならリアリティに欠けるし。



むしろテキストで要らんこと言わないかの方が心配。
そういうのはどうか編集者様の方で、載せる載せないの調整を願います~。



ドラマは、監督さんの指示どおりって言ったって動作だから、指示からはみ出た部分もどうしても出ちゃうでしょ?そんなことない??



あんまり下手でも、あんまり上手過ぎても確実に病む。
かつて「見たい」なんて言ってたくせに、もう無理そう・・・



あああああー




そして、本日解禁の「Youゲームしちゃいなよ!」、ネタバレあります。














拾い画
本日の王者、紫耀くんのお洋服。

トップスはたぶんCha●pion。
こんなスエットは多々あるけど、Cha●pionの特徴である右手首のマーク。それらしきものが、今日の紫耀くんの左手首にもありました。
あのマークがハッキリ認識できた訳じゃないので「たぶん」



そして、パンツは「TOM B●OWNE」
コレは瞬時にわかった!なぜなら、



「おしゃれイズム」のサバイバルのときと同じパンツだったから。
このときはネイビーかな?



4本線はTOM B●OWNEの特徴。足首のコレも動画と同じ。



2ndコンでこの↑衣装見たとき、「線が4本じゃないけど、それを意識した衣装か?」って思ったわ。



コレ↑もTOM B●OWNEだった。
トリコロールもTOM B●OWNEの特徴。



コレ↑もTOM B●OWNE。

この画像だと見えにくいけど、タイピンまでTOM B●OWNE。
このブランドの公式サイト開くと最初に出てくるモデルが、この一式丸々着てます。



ゲームの方は、紫耀くんのマイクパフォーマンス、煽り、一言一言が「漢」というか、どうしてもヤンキーみ(昭和)を隠せなくてねぇ。
メンバーと居るときの紫耀くんって、結構Sだよね。←それも好き❤️



「おしゃれイズム」の「短ラン × ボンタン」な衣装が似合いすぎてたのも、そういうこと?
「ミ●ック」靴下だけ赤でよかった。



途中の「紫耀さん!」は


を思い出さずにいられなかった。




「ハムハム」とか「an・an」とか、当分要らないからね。しばらくはこんな感じでイチャイチャしといてね。
この「ショコラティエ」も2年も前だよ。怖。



お付き合いいただき、ありがとうございました。