Artist/shinichiro inui | ushico's loveme days

ushico's loveme days

My life diary....





昨日のBlog()を見て
YOKOさんのお目に止まった我が家のアート
とっても光栄な事なので紹介させて下さいね❤



shinichiro-inui




玄関を入ってすぐのところの壁に飾ってあるこの絵の作家
shinichiro inui
実は彼の長年の親友で私も長い付き合い❤

我が家のオープンハウスの時に
彼が気に入ったこの絵を飾らせてもらって
ずっとそのまま,,,
いわゆる借りパク状態です
(/ω\)笑




shinichiro-inui


高校卒業後アメリカに渡り、向こうの大学をでて活動を始め
2009年に大阪に帰って来ました。

この作品は2010年の日本で初の個展『乾 慎一郎展』
展示されてたものです。

その頃はまだ活動を始めたばかりで
気軽に借りちゃったんですが、翌年には
2011年 第2回WALL AUDITION(H.P.FRANCE主催)で
大賞を受賞し、それからどんどん活躍の場が増え
今ではアパレルブランドを立ちあげたり
AsicsのスノーボードブランドARBN,ARGのイメージ担当をしたりと
だんだんこの絵の価値も上がりつつあります。笑

最近では彼の絵がプリントされたボードウエアが販売になりました☆
http://www.asics.co.jp/snow


そんなアーティストの絵を
さり気なく借りパクしてる私たち❤
友人の子どもちゃんが見てギャン泣きした事もありますが
私たちはお気に入りです( ´艸`)笑


最後まで読んで下さってありがとうございました!!
shinichiro inui
ヨロシクお願いします❤