今週
末っ子ムスメの卒業式に桜卒業証書
出席してきました(^_^)ゞ

仕事忙しいからアセアセ
行くつもり無かったんだケロ

朝、袴の着付けに
フォトスタジオへ送って車ダッシュ
着付け出来たら会場へ送って車ダッシュ
帰り迎えに行ってってなるよねぇ車ダッシュ
時間かかるさね忙しいさね
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほいだら
出席したほうが良いか(´-`).。oO

ましてや
高校の卒業式も卒業証書
専門学校の入学式も桜
コロナで保護者の出席中止バツレッド
だったもんね…

末っ子ムスメの最後の学校行事だし
やっぱ行かなきゃ!!

休んで良いよ〜って
言ってもらえたケロ

着付けしてる間に
会社行って少し仕事やっつけてから
迎えに行き卒業式へ行くコトに

車ぶっ飛ばして車ダッシュ
大通り地下駐車場へIN

開場時間の少し前に入れた〜♪
も少し遅かったら
ビッチリだったカモ知らんぷり


会場へ向かう途中
後ろ姿を隠し撮り(゚∀゚)
ふふふ^_^
ままストーカー


クラスで

仲良くさせてもらった

Yちゃんと一緒にパチリ


何度もお泊まりしたり

ファイターズ観戦したり

Yちゃんパパに

ワカサギ釣りへ

連れて行ってもらったり

お世話になりマシタ╰(*´︶`*)╯♡



Yちゃんスラリ美人キラキラ


末っ子ムスメの

ちんちくりんっぷりが

目立つちゃうわねてへぺろ





末っ子ムスメとYちゃんへ

卒業おめでとうのミニブーケを

プレゼントしたら 


Yちゃんが

嬉しすぎるぅ〜

ままありがとうってラブラブ

泣いて喜んでくれて えーん

ワタシも末っ子ムスメも涙泣き笑い赤ちゃん泣き

3人で車の中で泣きました泣泣泣


パルコの花屋さん

かわゆくラッピングしていただきマシタ


なんと末っ子ムスメから

え〜

ワタシもままにお花買ったの〜

はいまま♡って渡してくれて

そんなことしてくれるなんて

思ってもいなかったから

びっくりびっくりマーク気づき


母と娘

おんなじ事考えてたのね照れ



末っ子ムスメ

お金

あまり持って無くて

ちっちゃい子みたいに立ち上がる

100円玉とか財布コインたち

だら銭集めて

店員さんにコレで買える

お花くださいって

お願いしたらしいです笑


もぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はじゅかちぃねぇ(〃ω〃)


そんな

だら銭かき集めて買った

ちぃさな花束だけど

末っ子ムスメの気持ちが

もう

うれしくってルンルン

可愛いくってラブラブキューン

ままは 

とってもとっても幸せですおねがい


ありがとう末っ子ムスメ乙女のトキメキ

おめでとう末っ子ムスメお祝い




写真撮らせて〜って言ったら

良いよって言うケロ

ご機嫌よろしく無い様子の

ツンデレ姫魂


ままが写真撮る時

いつもそうなの悲しいガーン


学園グループ数校での

合同卒業式


各学校の代表生徒のスピーチに

オバハン感動しまくり🥺🥲

マスクの下は涙と鼻水で泣

ぐちゃぐちゃになって

大変でした(´・Д・)」(⌒-⌒; )



コロナ禍のなか

休校やリモート授業PC

イベント自粛の学校生活

いろいろ大変だったと思いますが

無事に卒業式卒業証書桜を迎えられて

ほっと一安心いたしました

(*´ー`*)


みんな頑張ったねびっくりマーク


4月からは社会人

子育て終了かぁε-(´∀`; )

過ぎたら早いねぇ

おつかれーママさん達

おちかれ〜ワタシ( ̄^ ̄)ゞ


デモね…

まだまだ

実家暮らしの末っ子ムスメだもんで

今までとあんま変わらんかも(°▽°)


お金貯まったら

さみちぃケロ悲しい

一人暮らしさせる予定デス


本人は

一人暮らしなんて

できる気しないって言ってるケロね知らんぷり



式が終わって

プリクラ撮るの待って

地下街徘徊して

フォトスタジオへ

着替えに戻り

Yちゃん送って

帰宅したら晩でさ


普段着慣れない服来て 

普段履き慣れない靴はいて

たくさん歩いて

たくさん泣いて

行き帰り車ぶっ飛ばして


疲れたケロ…


うれしくて幸せな

一日でしたラブラブ愛飛び出すハート





やっと成人式の写真出来ました♪



夫ってば

あらら

傘持っちゃって〜(=^▽^)σ

って茶化すんだわ

やめれや(ㆀ˘・з・˘)



オリジナルの黒板のバックが

めんこいね〜♡







お花のバックもステキ〜ラブ



あ〜ん♡

ままね

ずっと見てられるぅ〜(〃ω〃)


親バカフィールド

全開=3=3=3

\\\٩(๑`^´๑)۶////



とっても可愛いく

ヘアメイク、着付けしていただき

とってもキレイに撮ってくださった

スタジオ夢物語さん



大切な振袖を貸していただいた

Yちゃんセンパイ 





ありがとうございました♡


振袖を着せてあげることができて

本当に良かったです乙女のトキメキ



丸井さんで

久々にとうまん買いましたー♪



ワタシの母の大好物

ひとパック母へお土産

もうひとパックは

会社で3時のおやつにセンパイと

パクパク食べマシタ♡


ふわもち邸のドーナツ




ほいだら

ありがとう

またねぇ