ギリギリまで
決まっていなかった
末っ子ムスメの
振り袖でしたが

なんとかこんとか
無事に成人式の日を
迎えることが出来ました♪




前撮りしたときのおはなし

着付け&当日分撮影終了後
ワタシの母にも見せたくて
実家へ寄り一緒にパチリd(^_^o)

孫の晴れ姿にうれしそうな母♡







前撮りと違う結び方



出張中だった夫

帰りの予定は成人式の夜の

予定でしたが

前日に帰ってこられたので

今回初めて娘の振り袖姿を

直に見ることができました〜♪

ヨカッネパパ♡



ワタシのファサファサ

つけさせてパチリカメラ


せっかくだから

いろいろ撮りたくて

注文つけてパシャパシャしてたら


末っ子お嬢サマサマ

ご機嫌悪くなられてしまい(-_-)


もう良い?

早くしてくんない?

時間無いんだけど!o(`ω´ )oって

ムッツリモード


おっかないから

途中で断念しまちた…(ㆀ˘・з・˘)


お金出したの親なんですケロね〜

段取りも送り迎えもね〜(´・Д・)」



今回も可愛いく仕上げていただきました♡

が…

着付けが臨時で来ていた方だったので

少々ザツだったみたい…

末っ子ムスメ

すこーしイヤな思いしたらしい( ̄^ ̄)


帯の締め方に帯揚げや帯締めの

結び方勝手に決めて

着付けしだしたらしく

末っ子ムスメ引っ込みじあんこなので

何も言えず…ショボーン


力まかせに着付けるから

いろいろ痛くされたみたいね(T ^ T)

スタジオの奥さんだと上手なので

前撮り時はそんなコトなかったって…(-_-)


そんなだもんで…

帯やらなんやら?

アタマとかに当たったりして

せっかく可愛いく

セットしてもらったのに

崩れちゃったらしい(-_-)


わかるかな?

左下の髪飛び出しちゃってて


崩れてるの

帰宅してから気づいたの(◞‸◟)


電話してやり直してもらうかい?と

末っ子ムスメに聞いたら

向こうも忙しいからいいよ(¬_¬)

って言うので

急いでUピン買いに行って

めっちゃ押しこんで

なんとかなったε-(´∀`; )



中学時代からのいつメン三人娘

1人関東の大学なので3人揃うの久々〜♪

式場へはMちゃんパパが送ってくれました





わ〜ん♡かわいいんだわんラブ

親ばか丸出しモロ出しデス(〃ω〃)





一度帰宅して着替えてから

成人式終了後のお迎えはうちのパパ(^_^)車ダッシュ



同窓会へと繰り出しました

同窓会への会場へはWちゃんパパの送り


3人娘それぞれのパパが代わる代わる

アッシーくんを務めマシタ(^o^)


振り袖着て成人式に出席できて

うれしそうな末っ子ムスメ


ワタシも

可愛いく仕上がった

末っ子ムスメの姿や

うれしそうにしている様子を見て

良かったなぁとしみじみ(*´꒳`*)


振り袖を貸していただいた

先輩に感謝‼️

それから

夢物語さんの

成人式フォトプランにして

本当に良かったデス♪( ´θ`)





いつだか食べたもん













湿り雪の雪ハネで

ちかれちゃって…


今日は久々にお昼近くまで

寝腐ってイマシタ(°▽°)


それから

パジャマのまんまダラダラ中〜


そろそろ

夫の晩酌つまみでも

用意しなきゃなぁ(⌒-⌒; )


ほいだらまたねー