京都ツー | せいたんのブログ

せいたんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、バイクには全く乗れてませんでしたが…


と言うよりもバイク自体に最近は関心が薄れて4輪のレースやディーラーまわりにばかり行ってました(^^;


しかしながらゴールデンウィークは家でじっとしとくのはイヤでしかも普段は休みが違ってなかなか一緒に走る事が出来ない友人と約束して京都までツーリングに行ってきました(^3^)/


京都は京都でも観光ゼロのダイネーゼ京都に何かないかと偵察を兼ねてのツーリングでした(笑)


予想はしてましたが大渋滞でした😢


途中のサービスエリアでも写真すら撮らずに水分補給だけして目的地を目指しました=3


何とかダイネーゼにも無事に到着し長年使ってるグローブも最近くたびれてきてたのと昨年辺りからブーツに倣ってグローブもジャケットインの製品が発売されてきたのでジャケットを着て試着すると手首周りがスッキリとして尚且つスムーズに動かし易く一発で気に入りました😄👍


但しカラーで何度も迷った挙げ句にイエローが入ったのをチョイス💦











ついでに年に数回しか被らないヘルメットのシールドもイリジウムブルーを注文、これまではクリアー以外のオプションシールドは曇り止めのピンロックシールドを取り付けるポストがなかったのですが何と今回国内入荷分からこのポスト付きだとの事(((((゜゜;)


但し国内倉庫にしかなくゴールデンウィーク以降にならないと入荷しないとの事でしたが…


本日午前中に到着(((((゜゜;)

ダイネーゼ京都の素早い対応に感謝です😄🎵









VR46のヘルメットカバーに入れて保管ですが次に取り出して被るのはいつの事やら(^^;


お昼は神戸経由でお好み焼きを食べて帰路につきました💦


久しぶりにバイク乗ったんで少し疲れましたがこれを機にツーリングにもまた出掛けようかな(^-^)v


ガッツさん、お付き合いありがとう😄👍