ウインカー交換 | せいたんのブログ

せいたんのブログ

ブログの説明を入力します。

フロントウインカーを交換した時から気になってたのがリアのウインカーでした(>_<)

フロントウインカーは埋め込みにしたのにリアのウインカーは純正のままだったのでサイズ感がどうにも気になって仕方ありませんでした(^^;



先月のお盆休みに福岡から来た友人と滋賀のモトサロンオカに行った際に展示してあったバイクにChaftの小型のウインカーが装着してあるのを見て「これしかない!」
と購入を決め注文してましたが入荷がようやく先週になって入荷してきました(^-^)v









ちょっと小型化し過ぎましたかね(^^;

ナンバープレート裏のカーボンプレートとの位置関係からもう少し外側に出した方が視認性が良さそうですね!
ステーを購入して改良してみます(^-^)v