domino グリップ&リザーバータンクステー | せいたんのブログ

せいたんのブログ

ブログの説明を入力します。

リザーバータンクステーを昨日の休みに取り付けました🔧

R1は以前'04にも乗ってましたがリア周りの整備性が'09以降は格段に悪くなりタンデムステップボルトへのアクセスもリア周りをほとんどすべて外さないと出来ない状況です(>_<)

約1ヶ月前に車検を受けた際にもリア周りはマフラー交換とタンデムステップ取り付けの為にバラしたので今回はすんなりと作業出来ました❗

とは言って連日の30度超えに体力奪われそうです( ´_ゝ`)

でっ💡 仕上がりはこんな感じです😄🎵






やはり専用品となると仕上がりも違いますねぇ~😄🎵

ついでに買ってきてたdominoの通称:TZグリップも取り付けましたがエアコンプレッサーも無くて取り付けには躊躇してましたがパーツクリーナーを使った取り付け方法を事前に専門の方から聞いてたので思ってたよりも意外と簡単に取り付け出来ました❗






お盆休みのツーリング&サーキット走行に向けて少しだけカスタム出来たかな😁❗❔