8月16日

埼玉県ときがわ町で

旦那しゃんと沢登りをしてきました。


ここは、去年の8月にも沢登り

をしたところ。



 ↓↓水死体ごっこが楽しかった🎵



今回の沢登りの前々日にも
旦那しゃんと【ときがわ町】に行って、


『あ~~、去年ときがわ町でやった沢登りまたやりたいなぁ…』


とつぶやいたら
急遽、翌々日に沢登りに行けることになった✨


去年は半袖の白Tシャツ着て行ったら
けっこう焼けちゃったから
今年は長袖


行く直前に旦那しゃんが
防水のスマホケースを
わたしの分も買ってきてくれたニコニコ

川に着いて
これから沢登りに行くよ















沢登りは、川の流れが早いところがあったり
大きな岩がたくさんあったり
かなりサバイバルになる。


楽しいだけじゃなく
危険もある。



自然に詳しい旦那しゃんがいるから出来ること。




川に入ってすぐに旦那しゃんが
水中ゴーグルとシュノーケルで水中に潜って、


『川の中すごく綺麗~~✨✨
ヤマメがいる!!』


と、珍しくとてもハシャいでるのを見て、


メイクと日焼け止めが取れちゃうから今回はやめよう😞


と諦めかけたけど、
やっぱりやりたくて
わたしもやっちゃったよだれ飛び出すハート







小さなヤマメを捕まえた!







大きなおしりですまんな爆笑





旦那しゃんに教えてもらった綺麗なポイントや
ヤマメがいそうなポイントで
何回も潜ってみたよ。



②へつづく