ときがわ町で沢登り②のつづき





水死体ごっこもめっちゃ楽しかったーー爆笑❤️✨✨ww



水死体ごっことはコレ↓笑











浅瀬のところで川に寝てますw✨



写真の色が飛んじゃったけど
「返って死体っぽいんじゃない?ww」
と旦那しゃん


Facebookで友達に見せたら
「ぽいぽい🤣‼️」と好評wwww







この絵に似てるって✨✨

確かになんか似てるねお願い









しかし!!
わたしは納得がいかず
テイク②www💖


↓↓



どうだ!!!!

アホでしょ!!www✨✨




この写真を撮ってもらったら

「死体なのに網を握り絞めてるのはおかしい!!
手の力を抜いて!
網の向きはこう!」

と、演技指導と修正が入り
2枚目以降はなかなかナチュラルな水死体になった爆笑笑笑


↓↓
目を半開きにしてみたよ
(*ノ∀`*)✨www(結構がんばったw)








この水死体ごっこ、めちゃくちゃ楽しかったーーーーーー爆笑!!!!



網を持った写真は、もうおかしすぎて笑っちゃって
真顔が出来なくて苦労した。笑笑

(【川魚取ろうとして滑って転んで頭打って水死体】のアイデアは旦那しゃんw)






あ、ここはヤマメとか色んな川魚🐟️が色々いるんだって

川の水が綺麗だからね✨✨



だから網を持っていったんだけど
水中メガネを使わないと魚が見えないみたい








帰り道に寄ったお豆腐屋さん
わたなべ工房のミニ豆乳ソフト

濃い豆腐の味がしておいしかった😋


何枚か写真撮ってたら
みるみる溶け出す