おととい、まりちゃんと渋谷パルコの
‘’きっこうちゃん展‘’に行ってきました。


きっこうちゃんとは
亀甲縛りされてるウサギのキャラクター。



少し前にインスタかなんかで
たまたまきっこうちゃんを見て
何これ!おもしろかわいいーー爆笑!!
って思ったんだよね。


そのことをFacebookで
まりちゃんと共通の友達のところで話していたら
まりちゃんが食い付いてきて(笑)
わたしがシェアした‘’きっこうちゃん展情報‘’を見て

ともちん、行こーー!

って誘ってくれて。



で、1人で渋谷に行くのは怖かったり不安だったりしたんだけど
興味あったから

一緒に行こーー!

って返事した。


1人では絶対行かなかったな。
行けなかった。


待ち合わせに
初めてハチ公前に行ったから
記念にパシャリ✨








わたしはまりちゃんからもらっているものがたくさんあってね。

生き方そのものだったり
まりちゃんの行動力や積極性だったり
仕事に対する真摯な姿勢だったりに
感動したり
心動かされたり

なんていうんだろう
うまく言語化できないけど
まりちゃんからもらっているものがたくさんあるんだ。



そしてこの日
まりちゃんから
たくさんの気遣いと優しさをもらいました。

あまりにもたくさんの気遣いと優しさをもらって
動揺してすぐ受け取れなかったけど
うれしかったおねがい

どうもありがとう💖

















きっこうちゃんのグッズで
ステーショナリーセットが売ってて
その中の、メモとマスキングテープが欲しかったんだけど
個売りしてなくてね。

そしたらステーショナリーセットを買ったまりちゃんが
マスキングテープとメモの1部を
はい!
ってわたしにくれて…


しかもこうやって
入ってた袋に
それを入れて渡してくれて…

やさしすぎるよ~~~~泣くうさぎ



マスキングテープがかわいすぎるおねがい💕




まりちゃんと初めて会ったのは
1年前のあるイベントで。



その少し前から
まりちゃんのブログを知り
読んでいて、

彼女はすごく行動的で
積極性があって
とても目立つ存在で
たくさんの人に囲まれていて

それだけが理由ではないけど
なぜだかすごく惹かれた。


わたしとは正反対な印象で
だからね、まさかこうして
友達になれて
一緒に遊びに行くなんて
そんな仲になれるなんて
その頃は思ってもみなかったんだ。



わたしと出会ってくれて
ありがとう照れ💕

出会いに感謝。





 まりちゃんは品川でサロンをやっているよ。

↓↓まりちゃんのブログ