この続きだよ。






7時になったら

やっとすっかり外が暗くなったから

いよいよライトアップを見に飛び出すハート


↑↑やっとだよ





まずは行田八幡神社

花手水以外にも
素敵な演出が✨












こーゆーのめっちゃ好き💕
きゅんきゅんラブ💖



ちょっと雰囲気が川越氷川神社に似てるんだよね。



カップル?夫婦?で
ハートのライトを花手水に照らして写真撮ってる人がいたから便乗した。笑

夜になったら人がたくさんいて
1人1人花手水の写真撮るのを待っていられる状況じゃなかったのもある。



ほんとはね、そのカップルが
写真撮るためにハートのライトでずっと花手水を照らしてて
↑光の反射で花手水がよく見えなくなるからやめてほしかったむかつき









わたしは昼間見る花手水の方が好きかなぁ…

ライトアップされた花手水も
これはこれで綺麗なんだけどね。









忍城
怪しく光る不安










これ、


すんごく綺麗だったおねがい






これが見たかったのーーおねがい✨✨✨
忍城の和傘のライトアップ


見事で綺麗で素晴らしくて
すっっっっごく素敵だった💖
(あぁ、語彙力のなさよ)



夕方?これを並べてるところ(セッティングしてるところ)を見つみたいなって思った🥹✨←そこか?












こう見ると人がいないように見えるけど
めっちゃ人でいっぱいだったからね不安
(人混み苦手)


忍城のあちこちにあった
こんな感じの‘’透かしライト‘’もとても素敵で魅了された照れ






そして、駐車場に停めた車に戻り
旦那しゃんに

『じゃ、次行く?(次見る場所に車で移動しようか?)』

と言われて

え?もう行田のライトアップで見たいところは全部見たじゃん?

と思って

『もう十分満足したよ。帰ろう』

と言って帰宅。


てかね、忍城の和傘のライトアップが素敵すぎて
めちゃくちゃ満足したんだ。



旦那しゃんにはあらかじめ
行田八幡神社と忍城と
水城公園のライトアップを見たい。

って伝えてたのに
忍城で大満足しちゃって
すっかり水城公園を忘れてたえーん

うわーーーーん😭😭😭


旦那しゃんに『次行く?』
って言われて『?』ってなった時にちゃんと聞けば
話せばよかったよ悲しいグスン…

後悔…



水城公園のここの前に噴水があって
そのライトアップも見たかったのだ


行田のライトアップは月に1回やってるから
また今度行きたいな

今度はもっと時間遅めに行くぜ✨




行田のライトアップ
特に忍城の和傘のライトアップは
インスタで見てすごく見たかったものの1つ

思ってた以上に素晴らしくて
大満足だった飛び出すハート