新大久保の続き【2023年12月30日】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

さっきあげた記事の続きですよ☺️



今日のお出掛けは、このテテを一緒に連れて行きました❤️
夕方に車の中で撮ったので暗いね💦


今年は分散して3店舗のお店に行きました


フェイスマスク✨トレカのおまけ付き
(韓流百貨店)

テテに挟まるグク💙❤️グクが着てるTシャツ・・・ネ🤭💕(韓流百貨店)


GOLDEN のクリアファイル❤️
(magic shop2号店)

裏です


テテのショッピングバッグ ✨
去年同様今年もKSTAR PLUS本店で買いました😍グクのセンイルの時のショッピングバッグもこのお店でした😋私的にはこのお店のショッピングバッグの写真デザインがめちゃくちゃ好きです🤩👍
一昨年はmagic shopでした

裏はヨンタン☺️

magic shop2号店からの購入プレゼントが2点🎁

ジクソーパズル型のテテピースは今年はマグネットになってました😆ウレシイ❗

これは購入したポラロイドです
(magic shop2号)

ポストカード🥰グテお互いのソロアルバムのタイトル入り👍✨
(magic shop2号店)


magic shop と他店舗さんではショッピングバッグ最近は福袋(❓)になって売ってるの❓
私は一昨年の『◯◯◯◯円以上お買い上げでショッピングバッグ差し上げます』がよかったな😅
今年は分散しようと決めていたからいいんだけどね
分散したおかげで色々買えて楽しかったよ☺️👍

今年はmagic shop がヨンタン中心でしたね

こんな感じ😋


新大久保に行くようになって11年
山梨にいた頃は高速バスで行ったのよね

で、大阪に引っ越してからは鶴橋のコリアンタウンに行ったので
新大久保はしばらく行けなかった

でもさコリアンタウンて楽しい文化だよね😆👍

だけど・・・まぁ〜〜〜
お昼は激混み過ぎてどこにも入れず😱
パートナーが単身赴任している江戸川区まで移動してからランチにしたよ💦

新大久保から歩いて新宿まで🚶💨💨

で、ユニカビジョンでテテセンイル広告を撮ったよん☺️
X(旧Twitter)に上げたので貼っておきます

 

今年もテテのセンイルを新大久保で迎えられて、そして1年を締めくくることが出来て良かった✨🙏✨


来年はいよいよジンくんお帰りなさい❗で私の新大久保は6月に始まるのかな