行く人は閲覧注意⚠【DICON POP-UP】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

今、渋谷のパルコで写真集購入者を対象とした DICON POP-UP を11月5日までやってます✨
ブログに上げてる方もいるようなんですがまだ会期中だし
これから行くよ〜〜って方はネタバレ🚷なんでここでストップ🖐️してね





て、ことで行ってきましたよ😄


脇腹見え見え衣装だよーラブ

色んな角度から撮った😁

つま先まで見えるように😁

写真集に付いてくる特典見本

誰かのスマホが映り込んでる🤣

また他の来場者さんが映り込んでる😅
横顔のラインは王子ではなく、もはや姫なんだよね✨✨✨





カフェでドリンクを頼むと、色々なテテが付いてくるみたい😍
今回ドリンクはパス😅

展示物も物販ももう少し欲しかったかな〜〜知らんぷり
ま、他のグループさんも一緒だったから仕方ないけどね😅

でもあの脇腹見え見え(いや、ネーミング💦)の衣装が見れたので、テンション上がってました😍
そーいえば、あのお衣装ってどこのブランドなの🤔❓デザインコンセプトとか色々知りたい😍ご存知の方はテルミープリーズ🙏💦



ここからはパルコでついつい撮ったもの


BE@RBRICK 
どうしても撮っちゃうよね(伝われ❗)
バルコ1階の吉田カバンBE@RBRICKとのコラボ品🐻

こっちはポーターグリズリーベア
吉田カバンのブランド PORTER
のくまさん🐻
南京錠のネックレスしてるよ❤️💙(伝われ❗❗第二弾)

税込み¥33,000 ですって😄
使ってる生地とかめちゃくちゃこだわってて、色も鉄紺とかカッコいい爆笑飛び出すハート
気に入ってしまった😍買えないけど

気になる方、公式はっておいたよ〜👍
南京錠3色あるんだけど展示されてたのと同じオレンジ色は、サイトだと在庫なしになってた💦
なんかDICON関連より多く情報載せてないか❓(笑)
楽しかったからまいっか


DICONPOP-UPと同じ6階フロアには日本のアニメやゲームのキャラクターが笑ううさぎ



めちゃくちゃ海外のお客さん達がいて、めちゃくちゃグッズ買ってました😳❗
レジでの免税手続きなんでしょうね
パスポート見せて下さいがよく聞こえてた😆


がっつり渋谷は15年ぶり💦
再開発(❓)で色々変わってて、浦島太郎状態だった笑い泣き


てなわけで終わります
また『群青と真紅』でお会いしましょう