群青と真紅の読者の方へ♡ | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

天からプレゼントが

届きました💖


群青と真紅】の読者になって下さっている方々にお見せしたくて😭

の物語にも《再投稿》として貼りましたが


ここも貼っておきますね😊


今朝、気付いた画像です😭

神様からのプレゼントとして受け取りました✨🙏✨


キム公爵こと、テヒョンのPOLO姿

王子様降臨です✨✨✨✨✨




私が欲しくて仕方がなかった、POLO姿のテヒョンを仕上げてくれた人がいたなんて😳❗❗❗ジョングクがなかったのでリクエスト中(笑)

今のこの時期だけに震えたね愛飛び出すハート




ブレることなく、物語書いていますよ

リンク貼っておきます