グクのWラ通知きたよ☆ | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆



夜中に目が覚めたらさ、、、





こんなんがSNS を飛び交ってて🎉🎉

テテがグクの手首を掴んで、リードしてたとか😍

グクに

なんで
そんなに照れてたの❓
怒らないから、お母さんに正直に言ってごらん 

て聞きたいんですけど🤣🤣🤣

🐻がマイク🎤向けたら
🐰ソジュニヒョンファイティ〜ン

コレは何❓
ソジュンさんが自身主演映画の試写会にウガファミリーを招待したの❓
招待した人しか来れないわけだから、グクの分も招待したってことかな
て、ことは・・・
ソジュンさんにとっては
テテ=グテ🐻🐰でワンセット
て解釈してるでオケ👌❓


あ❗

グクのWラ通知来たよ


じゃね❗❗❗