群青と真紅☆答え合わせ予告 | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


✨金星✨のヒミツの答え合わせは

あーまだ知りたくな〜いという方の為に
アメ限にてアップ致します😉👍
㉓章を書き始めているので
4月22日中にはアップしたいかな

コメ欄、メッセージでお寄せ頂いた皆様のお答え、ニヤニヤしながら読ませて頂いております👍✨✨✨

あ、そうそう

金星には直接関係ないんだけどね
友達と恋人ってどこで線引きします❓



フォローさせて頂いてる方のインスタで、それに関連した言葉をみつけて
めちゃくちゃ頷いた私😆





ではまたね😉💕